みどり

メガバンク、動き出しましたね。
いろいろ悩み、みどりだけ出しました。
リテール専門のほうです。

ラウンジが毎週あって、なんだか気が抜けない感じですが
3週間後にはうまくここで内定をもらえればいいなと思います。
すごくあっていると思うので。行員さんからも言われてちょっと調子乗ってます。

ESもいくつかとおりました。今のところ筆記テスト、テストセンターは100%通ってます。11月から1月にかけてがっつり(周りにひかれるほど)対策しておいた甲斐がありました。

一方で、広告会社の夢は1次面接で潰えたり。
カード会社のグループ面接も落ちました。

思うに、リテールと交通広告への志望動機が一番理由付けできる。
それ以外はなんだか曖昧なのです。


今日はいっちばーんいきたい会社へESを送りました。どきどき。
なんとか通過してほしいな。