グループ面接

グループ面接も3回目となると全く緊張をしなくなりました。
他の学生の様子を伺ったり、何を考えているのか、矛盾がないか
考えられるようになりました。
もちろん、うまーくはなせるわけではないのだけども。
JRグループの会社だから、本命の練習になると思ったのです。
ES、筆記ときて面接、受かってるといいなー。自信になるし。


今週の土曜日に初の最終、役員3:私1という結構本気勝負どころ(?)があります。
今週はそのためにがんばるー!と思ったらスタバ2、塾2(もしかしたら事務1)の週4(5)のバイトになりそう。

いいんだ!と思おう。面接でだって学業以外で力をいれたのはアルバイテって言ってるんだもの。

支店訪問だけはしっかりしておこうー!