Don't think FEEEEEEEL

今日もスーツでした。スーツ基本装備ですね。
私服の日が至福…なんだか痛々しいです。
明日、私服でいい日だと思うとなんだか気持ちが明るくなります。
就活は嫌いじゃなくて、むしろ面白いのに、スーツがやはりテンションを引き下げてくれます。
周りから見てもシューカツ生でーすってなってしまうからかな。
制服がいやで私服高校に行ったのに、ここまたユニフォームってやはり日本どこかおかしいアルヨ。

本日の説明会は特殊でした。
でも、一番いきたい会社の人事の方と直々にお話できたので
満足です。内定者も初めてあったけど、余計に行きたくなってしまった。。。
他の業界をみている自分は、たぶん通らなかったときのための
保険というか、いいわけみたいなのを作っているんだなと思ってしまうほど行きたい会社です。

働く姿がイメージできる会社がそこしかないのです。
なんともまあ、極端な話でフィーリングですが。

論理的にそこを話せるようになれば
気持ちを持っていれば、
ここへ行きたい気持ちは負けない気がします。

企業研究がんばろう。
逃げない、逃げない。