面接講座

大学で受けてきました!
エド・はるみみたいな講師の方が結構強烈でした。笑
でもたしかに、話し方や立ち振る舞いって大事だなーと思います。

バイト先のミーティングでも話題になった
顎の位置や笑い方、声の大きさ・トーン。
どれをとっても私はマイナス要因を持っているので意識して改善したいです。
なんていうか、マニュアル娘にはなりたくないけれど
ある程度大人で、感じのいい明るい振る舞いをしたいなと思っております。


よくよく言われるとおり女性は
スカートを履いたほうがいいそうです。
寒いからとパンツにしがちだけど、極力スカートとストッキングで乗り切ろうと思います。
変な話だなあとは思うのだけどね。