よわよわとーく

某教育系広告会社のインターンシップ落ちてしまいました。
何度も広告諦めよう!と思うのだけど、やりたいー!という気持ちと
私には無理だろうー!っていう気持ちとでもやもや。
割と考えて出したESだけにしょんぼり。
インターンだし、今月末の予定にゆとりが生まれたと切り替えて行きたいですな。

ESの書き方が全然分かりません。
そして自己PRが弱すぎる。…のかな。
これは自己分析が足りないから?

正直、私自身秀でたところがないし、自信をもってこれ!と押せるものもなくて、なんだか参ってます。…なにがあるんだろう?って思ってしまう。他人と比べるなといわれても身近にいるひとたちに埋もれそうです。
受験みたいに数値化されないからなおさら。

飾ってばかりいても仕方がないので本音を書いてみました。

最近ずっとこれ聞いてる。
結構冷めた目でみていたのに、元気でるね、AKB!あなどれません。いえす!