10月振り返り

□プレエントリーした会社
(ID,passwordが発行された場合のみ)

メーカー13
金融7
マスコミ15
その他7

ちょこちょこエントリーしていったので特に苦痛もなく約50社。
11月はあまり増やさずにきちんと情報の取捨選択していきたいです( ( 'Θ' )

□説明会に行った回数
5回

土日のどちらかは必ずバイトを休むようにして、空いていたら就活をするスタンスです。
学校も水曜金曜日が休み、ほかの日も2コマずつの日が二日、ゼミの日なのでバイトがない日には就活をして、授業には必ず出ています。
これからどうしても授業を休まなくちゃいけないことがあると思うので、今はきちんと受けておきたい。出席取るわけじゃないけど、授業にはちゃんと出席したい派です。
高校三年の時に苦い想いをしたのが大きいかも。
高校の授業にあまり参加しないで、受験ばかり優先してひとりになって、結局失敗してしまったから。
受験生である以前に高校生だったのに。
今も就活生である以前に大学生。
忘れがちだけど、優先順位履き違えてはいけないのだと自分にいい聞かせてます。

だからって

私の価値観を他のひとにおし付けちゃいけないよー(´-`).。oO(