みどりのぎんこう

いいなーとおもうところ。
でも嫌な部分はいくつかある。

でもリテールがいいのだ。
○○銀行の行員としてではなく
○○銀行の○○さんとして20年、30年働けたらいいなーって。

○○さん、ありがとうって言われたいもの。
関わった成果が確実に、手に取るように分かるほうがいい。
単純なものがいい。





ESのしめきりだらけ。
お祈りメールはメールだからか心にひびかない。

18のとき2回も聞いた不合格の電話より、ましなのだ。

でも納得がいかないこともある。
なんだよ、って思ってしまう。写真代や切手代、それから費やした時間を返せ!とおもう。笑
それでも負けないで、負けないで。