Y広告

赤坂の広告会社(って広告は割と赤坂に密集しとる)へ行ってきました。
広告会社のイメージ=激務っていうのは
一昔前の話なのかな。私の中でも激務のイメージはないのだけど。

とにかく雰囲気が穏やかでした。の割にお仕事はきっちりしている感じ。ES締め切りまであと少しなのでがんばらなくては。

広告を作りたい気持ちより
広告を出す空間を考えたい気持ちが強いことに気がつきました。

ええと、メディアプランナー?メディアプロデューサー?のようなものです。
人の気持ちを深く考えることがすきといおうか
例えばプレゼント選びだとか、しおり作りだとか
そういうのが好きなので、人がここでアッ!と思うような空間を見つけていきたいなーって。
それはどういう形か分からないから、とりあえずここ使えるんじゃないかしらー?みたいな提案を行うの。どうでしょう。

まとまらないー!ぐえ〜!

明日は人生初のリクルーター面談です。
明後日は初めての面接。

風邪なんかひいている場合ではないのに
風邪まっさかりです。まっさお。