シューカツ生という身分

シューカツ生によるシューカツ生のためのブログみたいなものを始めてみました。

企業に行った感触、どのくらいお金を使ったか(これはざっくりでいいかと思いますが)
合同説明会へ行った回数、シューカツへの不安・意気込み。
夢の模索。

いろーんな要素をひっくるめて「シューカツ」
目的がハッキリしている分、短い間だけれど濃いモノができあがるのではないかなと思っています。
自分のため、自己完結な部分はかなりありそうですが…!


そんなこんなで日記っぽくなってしまいそうですが140字では収まらないコトバたちをここに残しておこうと思います。
10月からできたら4月まで、約半年間お付き合いください。

しあわせを運ぶてんとう虫が、このブログにも、読んでくれる方にも(もちろん自分自身にも笑)宿りますように。

よろしくお願いします。