ピーターラビット信託

赤い信託銀行です。
来週も行きます。信託銀行では行きたい度ナンバー1
もちろん、地域採用の総合職を志望しています。
信託銀行だったら、法人でも、不動産でも、年金でも、証券代行でもいいな。

今回は資産運用だったので、毛色が大分違いました。
イメージギスギス?ガツガツではないけれど
プライドポテオがたくさんいらっしゃいました。
いいと思うのだけど、今までのこちらの銀行のイメージを覆されました。
部門ごとに雰囲気が違うというのはこれかー!といった感じです。

それでもいろーんな条件を加味してこの銀行とても魅力的です。
OG訪問しましょう。
あとみどりの銀行も。

結局のところ銀行が本命になりそうです。
10、20年先働いているイメージがわくのが銀行だから。

意外という人はだいたい大学はいる前に私と知り合ったひとで(あとは家族)
合っているねーという人は大学に入ってから知り合ったひとや初対面のひと(初対面になにがわかる云々は棚上げ!)

自分でもすごくわかります。
現実が見えてきたのか、自分が本当に変わったのか
いろんなことに期待しなくなったのか、そもそもしていなかったような。

守りではないのです。